見出し画像

経営者 野寄聖統 さん ハワイアンカフェ waioli(ワイオリ)で女子会

こんにちは

南海キャンディーズ 山ちゃんと
女優の蒼井優さん

ご結婚されましたね!

意外なカップルなようで
すごくお似合いやなーと

そして知らなかったですが

蒼井優さんはかなりのモテ女優さん

だったみたいですね!
数々のイケメン俳優さん達が翻弄されたのだとか、、

私も翻弄出来るものならしてみたい
( ̄∀ ̄)

恋愛不器用な人間からしてみれば
身につけたい才能です✨

さて

そんな恋愛トークから
仕事、人間関係まで繰り広げる

女子会

大阪福島区にある

オーガニックカフェ&バー

waioli(ワイオリ)

にて

美味しいお酒とおつまみを頂きながら

夜な夜な楽しんできました

野寄聖統 社長 とは
以前ここワイオリでお会いしてから

ちょくちょくお世話になっています^ ^

カフェ以外にも

パン屋さんや雑貨屋さんなど

幅広くお商売されてるそうなので
また近々巡ってみたいところです😊

女子会が盛り上がるなか、

私はこのコナビールにも感動😳✨✨

フルーティで飲みやすい!

お酒強く無いけど軽く1杯✨

と思って頼んでみたのが大正解でした^ ^

ちょっと調べてみたんですが

この
KONA BREWING(コナブルーイング)さんは

ハワイNo.1クラフトビールとして日本でも多くの人に飲まれているそうです♪

パッケージも可愛いですし
女子受け必至ですね🌷

本格的麦芽100%のビールを製造する、ハワイ島カイルア・コナ発祥

高品質の原材料、非加熱処理、無濾過といったこだわりの製法で作られているそうです

特にこの

ハナレイは

Passion Fruit(パッションフルーツ)Orange(オレンジ)
Guava(グアヴァ)

の南国フルーツをふんだんに使用したビールとのこと

ビールが苦手

な方もぜひ一度味見されてみては😋

お店情報🌺
オーガニックカフェ&バー waioli(ワイオリ)

〒553-0003
大阪市福島区福島6-20-19-106

営業時間
※貸切の日が多いので行かれる前にチェックを
お店ブログに記載

お店ホームページ