見出し画像

海鮮丼の専門店 とろ家

こんにちは

先日上げた記事でタピオカについて書いたのですが、
タピオカが街中で大流行してますね😳✨

大阪市内でもタピオカドリンクのお店は行列をなしています🙌

そんな中、
また日本に初上陸の情報が上がっていましたよ

珍煮丹(ジェンジュダン)

東京渋谷区の
マグネットバイシブヤ(MAGNET by SHIBUYA)109

に6月14日(明日!)からオープンだそうです✨

やっぱり東京からやんな〜
大阪にも来る日はあるのでしょうか😂

東京へ遊びに行った際は行ってみたいものです

そして先日

梅田の阪急三番街にあるフードホールへふらり

海鮮の口で
目に飛び込んだのが、そう

とろ家

三食海鮮丼にしました🤤✨

どんぶりの他、
お吸い物、小鉢もついて950円♪

このボリューム感で
1000円以内に収まり、お財布にも優しい🍀

素敵です💃💃

そして言うまでもなく美味しゅうございました

とろ家さんではこんなこだわりがあるのだそう

🐟自家製のどんぶりタレ
🦐厳選した100%国産米
🦀海鮮丼ぶり専門

お手頃で満足感"大"な
とろ家 さん
一度足を運ばれてみては♪

お店情報🌷
堂島とろ家 阪急三番街店
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
阪急三番街 北館 B2F

営業時間
不定休(阪急三番街に準ずる)
11:00~23:00(L.O.22:30)

食べログ