見出し画像

大阪福島区 隠れ家インドカレー屋さん

こんにちは

日に日に暑くなってきましたね😂

6月にも入り、
何だかんだでもう夏です

衝撃なニュースを発見しました

夏休みの期間、

USJが子どもタダ!!

((((;゚Д゚)))))))

なんてこった

7月2日から9月1日まで

大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山の2府4県の在住者が対象

だそうです♪

関西のお父さん、お母さん
夏休みは忙しくなりそうです😂

心中お察し申し上げます🙏✨

さて

お気に入りのインドカレー屋さんを紹介します🌷

大阪市福島区にある

アリサ

JR福島駅から5分ほど歩いた

隠れ家ちっくな場所にアリサはあります♪

ここは油をほとんど使わないインドカレー屋さん

お店に入るなり

気のいい店長さんが

「いらっしゃいませ〜(カタコト)」

と迎えてくれます✨

少し分かりにくい場所にあるにも関わらず、
ご飯どきに行くと席もまんたこ

メニューはかなり種類豊富♪

ベジタブル以外にも、
チキン、ビーフ、ポーク、ラム、シーフード
カダイ、、、

迷って下さい😋

この日は
ヴェジタブルコフタをゲット

ナン!!

デカイです( ̄∀ ̄)

カレーは言うまでもなく絶品です✨

カレーの前にほっこりスープも付いてきますよ

野菜たっぷりの優しい味わいです♪

近くに寄られたらぜひ行ってみて下さいね

お店情報です🌷

アリサ
大阪府大阪市福島区福島5-7-14

営業時間
年中無休
11:00~15:00
17:00~23:00

食べログ