一日24時間

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


ここ数日間、謎に意欲が湧いており

この状態が続けばいいなーと思っています。


何もやる気がなかった頃に比べたら、

良い精神状態です。


1日24時間ですが、

やりたいことがありすぎて足りていません(笑)

1日36時間ぐらい欲しいです。


睡眠時間を削るという選択肢も思いついたのですが、

少しでも睡眠時間が減ると日中眠たくなるので削れません。


スケジューリング力が試されますね。


今ある限られた時間の中で、

最低限のこと+すべきこと+したいこと

をうまくやり繰りする。


ちょっとしたゲーム感覚なので

わくわくしています(笑)


充実した土日ができそうです。


今回はこの辺で、ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?