靴のサイズ、驚きの変化

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


だいぶ踵がすり減ってきていたので、

今日はローファーを買いに行きました。


今まで、

24.5cmのローファーを買い

さらに伸ばして貰っていたところ、


24.5cmのローファーがぶかぶかになるぐらい

足が小さくなっていました( Ꙭ) 


これには靴屋の人もびっくり。笑


24cmは爪先が窮屈なため、

結局

24.5cmのものを買い

踵にインナーソール(?)というものを付ける

ということで落ち着きました。



元々、

部活で武道をしていたために

足は大きい方でしたが、

辞めてからここまで小さくなるとは

思ってもいませんでした笑


果たして、

小さくなるのはどこで止まるのか笑


少し気になるところです笑


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?