これは見るしかない

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


8月8日になり、

ようやっと夏休みが始まりました。

特にすることはないですが、

楽しんでいます。


さて、明日8月9日に、

ダンマスワールドの再放送があります!!!!



https://twitter.com/chokaigi_PR/status/1291666460394156033?s=20

この再放送、まじでめちゃくちゃ嬉しいです

(普段使わない言葉がでるくらい嬉しいです)


あの2月23日、

もちろん見れなかったので

公式さんのツイートだけを見てニヤニヤしていました。



なので明日は夜はパソコンの前から動きません(笑)


踊ってみたの祭典とも言われるダンマスワールド


踊ってみたが大好きな私には、

最高のイベントです。


(URLの埋込みが上手くいく時といかない時の違いを知りたい...)

今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?