連続投稿100日目

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


noteを始めて早3か月、

連続投稿100日になりました!


続かないと思っていたnoteですが、

スキをくれる方、

「読んでるよ」と言っていくれる方のおかげで

続けられました。


心因性視力障害を持つ者として

同じ境遇の人の何かになればと思い始めたnoteですが、

ただの学生のnoteとして浸透して行きました(笑)


もちろん、視力障害が治ったわけでもなく、

今も共に生活しています。

だから主旨といいますか、

おおまかは外れていません。


こればっかりは、

私が当時、今でも、

検索をかけてもかけても見つけられなかった

同じ視力障害を持つ人を、

見つけてもらいたいという気持ちのままです。


自分が見つけられなかったなら、

周りの人が見つけられるように発信すればいい。


そういう思いでnoteを書いています。


最後になりましたが、

いつも読んでくれる方々、

ありがとうございます<(_ _*)>


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?