合同カレー回

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


本日10/17(土)

とぶとりさん主催?企画?の、

合同カレー会が行われました。


合同カレー会に参加しながら

味噌キムチ鍋をフライングで食べ、

スイートポテト用のお芋を裏ごしし、

余った卵白を泡立ててメレンゲにし、

メレンゲクッキーを作っていました。


ええ、もう

何が何だか訳が分かりません。笑


とぶとりさんの上手な話、

こうすけさん・あまねこさん達による

めちゃくちゃ美味しそうなカレー、

カレーを食べるために

朝から何も食べず、

フライングしてカレーを食べたしゃみおさん、

綺麗なイヤリングを付けていたろんさん、

急遽参戦されたペコラビさん、

現地に居るのにネットにも存在していた

ぜのんさん


私はオンラインでの参加でしたが、

楽しかったです。


(参加者さんで覚えている人をピックアップしました。覚えている範囲なので、忘れている人がいたらごめんなさい)

他にも

オンライン参加者さんで

カレーを作り、

一緒に「いただきます」

をしている人もいました。


大勢でいただきますをするのは久しぶりだったので、

なんだか嬉しかったです。


いつか誰かとご飯を食べたいな〜

と思いました。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?