幸せになりたいですね

どうもただの学生、

夏月  改め  ゆまのこ です。


やっぱり、ゆまのこの方が好きだと

思ってしまいます。

それだけ愛着があったのでね笑


さてさて、

お久しぶりです。

お元気でしたか?

私は気持ちのジェットコースターに乗りながら

楽しく地獄を生きています。笑


受験生となり、

毎日が恐怖との戦いです。


受験校を決めなければいけないし、

勉強をしなければならない。

当たり前ですね笑


基本的、「失敗しても死なない精神」なので

ふらふらと漂っています笑


さて、なぜ久しぶりにnoteを書いたのか、

それは


何となくです。笑


意味なんてなく、

ただ自分の気持ちを表に出したいがためだけに

書いています。


あれ?

意味がありましたね笑


まあ、人間そんなもんです笑


今は

ただただ、ぶちまけたい不満が大量にあります。

家族は未だ上手くいきません。

母親は未だ嫌いなままです。

死にたい気持ちは無いけれど、

どうしようもなく辛く、

全て投げ捨てたくなるのは日常茶飯事。

目は良くなってきました。

頭痛も良くなってきました。

でも、どうしても精神面が良くなりません。

辛い苦しいしんどい

ただただその気持ちのみ。

もう嫌だ

と何回思ったことでしょう。

そしてこう思うんです。

「まだまだ先は長いのに、こんな所で苦しんでどうする」と。

あと1年の辛抱なんです。

いや、もう1年もありません。

あと少しの間頑張れば、

自由であると

そう言い聞かせてます。


だから

「幸せになりたいですね」








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?