幸せな空間

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


先日、しんえんがありました。

オンラインでの参加としては、

9月にあった練馬しんえん以来だと思います。


歌と賑やかな声に雰囲気、

久しぶりの空間でした。


参加時間は1時間になるかならないか程度

ですが、幸せでした。


私はしんえんが本当に大好きです。


参加者さん同士の挨拶、

画面の中の人が名前を呼んでくれ、

そのまま「こんばんは〜」

と言ってくれて、


名前を呼ばれるのが大好きな私は

それだけでめちゃくちゃ嬉しかったです。


私に幸せな空間を与えてくれる方々、

本当にありがとうございます。


私とコミュニケーションをとってくれる方々、

本当にありがとうございます。


私はしんえんも、

しんえんで出会った人も、

全て大好きです。


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?