優しい人達

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


今回は私の周りにいる優しい人達について。


現在、ありがたいことにtwitterのフォロワーさんが100人を超え、

しんえん関係の方、踊ってみた関係の方、活動者さんなど

たくさんの人と繋がることができています。

ありがたい限りです。

感謝しかありません。


たまにリプしたり、

配信にお邪魔しにいったりして思ったことは、

皆さん優しすぎじゃないか?

ということです。


twitterを見ているとどうしても批判やら

まあ、一言でいうと一部のよくない人たちについての

ツイートがどうしても目に入るわけであって、

それは仕方がないと思います。

私は別に気にしませんし、

「こんな人もいるんだ」

と思って気を付けるだけなんで。


で、思ったんです。

私と繋がってくれている人たちは

めちゃくちゃ優しいなと。


一方的にリプしてるのに、

丁寧にリプ返をしてくれる人たちばかり。


優しすぎませんか?

本当にありがとうございます(?)


ただただ感謝を込めたnoteでした(笑)


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?