しんえんネットラジオ

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


昨日、初めてしんえんネットラジオに参加

させて頂きました。


「しんえんネットラジオとは?」

仲のいい他人を作る、出し物付きの宴会

〜しんえん〜

コロナのせいでオンライン開催となり、

今や全国からの参加者さんと繋がれる

イベントになっています。

先日、しんえんネットラジオが始動され、

毎週金曜日の

21:00〜打ち合わせ兼出演者選び

22:00〜22:30オンエア

22:30〜打ち上げ

と、ツイキャスで開催されています。


さて、今回が第4回目でした。

これまで、絶望的にタイミングが合わず、

参加は愚か、視聴すらできていなかったラジオ。

初めて参加しましたが、

とても楽しかったです。


電話越しの会話が苦手な私は

たくさん話すことができず

オロオロしていました笑

それでも

新しいことに触れて、楽しかったです笑


「夢はなんですか?」

と質問をいただき、

3秒待ってもらった末に出てきた答えは

「音楽をしながら楽しく生きる」

でした。

音楽と言っても、

ミュージシャンなどの職業に就く

というわけではなく、

趣味の1つとして音楽をする

という意味です。

あとは楽しく生きられたらそれで良し!笑


今まで出来なかったこと、

全部やりたいです笑


人生、18歳で終わりではなく

それからが始まりだと

最近気づきました。


これからが楽しみです笑


今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?