思わず微笑んだ話

どうもただの学生、ゆまのこです( ・ω・)


休日2日目

晩御飯にファミリーレストランに行ってきました。


騒がしい場所をあまり好きとしない私にとって

日曜日の夕方のファミレスは少しばかりきつかったです。


多種多様な声が響く中

おいしくハンバーグを食べてきました。


お会計をするとき混んでいたのでソファーに座っていたら

とある3歳ぐらいの女の子が「ばいばい」と手を振ってくれました。


なんてかわいい。


まったく知らない人に手を振るのは

今後、不審者・事件関係で怖くなるので気を付けてほしいところですが、

かわいいので幸せでした。



今回はこの辺で、

ゆまのこでした( ・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?