見出し画像

【ガルワカ】運営に問い合わせ済!男性に会いたいと誘われた場合の返し方。その後もメッセージを続けるには……

こんにちは!ゆうままです。

記事をご覧いただき本当にありがとうございます。

この記事では、ガルワカをしている中で頻繁にある「男性に実際に会おうと言われた時」の断り方を解説しています!

この辺って運営との兼ね合いもあって、結構気を使う問題なんですよね……。 

実際に、断り方に関して運営に注意・減額をされた、と言うご相談もたくさん頂いています。

そこで、この記事では心配性の私が運営に問い合わせをした上で、減額されない断り方を解説したいと思います😊

私自身はかなり序盤からここでご紹介している内容を意識していたので、もちろんペナルティを食らったことはありません。

運営的にも文句がない断り方で、尚且つ一定のメッセージ数は稼ぐ。

ここを意識して、解説しています。

皆さんのお役に立てれば幸いです🤗

運営さんからのペナルティにはどんなものがある?

ガルワカでは、利用規約(リンク)に違反したメルレに対して「注意」「警告」「減額」の3ステージでペナルティを出しています。

画像1

今まで私がメルレをしている女性にお聞きした、ペナルティの事例をご紹介します。

【無理な引き延ばしをして注意】
「会えるかも……」といった内容の発言をしてメールのやり取りを無理に引き伸ばした。
【同じ内容の投稿を繰り返して警告】
掲示板などに同じような設定で投稿を何度も行い、利用者の男性に不信感を抱かせた。
【画像だけの送信などで、メッセージ数稼ぎをして減額】
会話と関係のない画像を送信し、男性を期待させメッセージ数を稼いだ。

メルレをしている女性にはメッセージ数を稼ぐのは大事なことですが、男性にとっては、関係のないことなのでクレームを入れたくもなりますよね😂

もしガルワカの悪評が続いて、利用してくれる男性がいなくなってしまったらそれこそ大変です。

あくまで男性は「お客様」であることを忘れずに接しましょう!

【運営さんに確認済】男性への断り方と引き伸ばし

画像2

ここからは、ガルワカの運営さん公認の、ケース別に使える男性へのお断りを方法をご紹介します。

ここから先は

1,394字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?