見出し画像

2021年【3/1~3/16】ガルワカ掲示板ネタ閲覧数ランキングトップ10

皆さんこんにちは。ゆうままです😃

遅くなってしまいましたが、今月も【ガルワカ】実際に当たった投稿アダ10選ノンアダ5選の最新版を更新したいと思います。

更新ができなかった理由は後述しているのですが、更新できなかった間もたくさんの記事のリクエストをいただきました😂

そんなお声は、私にとっても凄く励みになっています。

今回も皆さんのお手伝いができるよう、一生懸命書きました!

ぜひご覧ください。

掲示板TOP10の前に……

本編に入る前に、今月の更新が遅くなってきた言い訳と、ちょっとしたご報告をさせていただきます。

実は、息子、娘の保育園への入園が決まり、その準備等々で副業の稼働がなかなかできずにいたのです。

自宅での副業を始める前は、金銭的な意味で未来に対しての不安が多かったのですが、一歩を踏み出すことができて本当に良かったなと思います。

まだまだ、幼い子供たちの冒険は始まったばかりですが、インスタのフォロワーさん、記事を購入していただいている方々の温かいお言葉に感謝です。

これからも、私の記事や購入者の方に行っているサポートを通じて、皆様の素敵な未来に貢献できたらと思います✨✨

それでは、本編スタートです!

ここから先は

5,700字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?