見出し画像

高単価が期待できる『BBチャット』 システムや使ってみての感想をレビューします!

こんにちは!ゆうママです🙋‍♀️✨

近頃は子供達の入園準備やら何やらでバタバタしていましたが、やっと少し落ち着いてきました。

入園初日の息子様は、案の定ぐずりだし……私も後ろ髪を引かれながら自宅に帰りましたが、徐々に慣れてきたのか最近はサラリーマンの如く出社(出園?笑)していきます🤣

さて、そんなこんなの日々で旦那と再確認をしたのが、

「うん、やっぱり出費は増えるね……😂」

仕方のないことですが、何事にもやっぱりお金はかかっちゃいますね。

気合入りました、ゆうまま…!!!

と言うことで、最近ボチボチ頑張っているのが『BBchatTV』です。

画像1

私のインスタを見てくださってる方ならわかると思いますが、これ、当たればかなりまとまった額を稼げるんです……。

画像2

メルレとは違い、ウェブカメラを使っての会話メインの業務なので「ちょっとハードルが高いかな……」と言うフォロワーさんも多く、日々相談を受けています🙌

そこで今回は、私の中でガルワカと並んでお金を稼げるBBチャットについて、あれこれ書いていきたいと思います。

BBチャットってどんな仕事?

画像3

BBチャットは18歳以上の女性なら誰でも登録ができる、2ショット専門のチャットサイトです。もちろんノンアダでOK

ウェブカメラを使い男性と二人でお話をして、1分間で最大70円の報酬がもらえます。

顔出しは選択できるので、無理に顔出しする必要はありません❤

私も基本的には顔出しをせずにやっていますが、インスタに公開しているくらいの額は収入を得られているので、良しとしましょう🤭

「カメラを使って」と言う言葉を見て、顔出しをイメージしてしまい、一歩が踏み出せていないフォロワーさんからの相談を受けますが、顔出しはなくて大丈夫です。

ちなみに言うと、声も出さなくて大丈夫です。

はい。声も出さなくて大丈夫です

画像4

声出しなしの場合は、LINEと同じように文章で男性と会話をします。

「ウェブカメラを使ったチャットレディ」と聞くと、ハードルが高いように感じられるかもしれませんが、実は顔出しなし・音声なしでもできちゃうんです😂

ちなみに私も、顔出しも音声なし。

話すのはあんまり得意じゃない、という方も全然挑戦できます。私も話すのはあんまり得意じゃないので……。

ただし、全く何も映らないようにはできないので、上半身から口元までは写るようにしています。結構そんな感じ女性も多いので安心です。

やっててわかった!BBチャットのメリット

画像5

BBチャットのメリット

・ 顔出しをしなくて良い(なんなら声も)
・ 声ありの人は文字を打つ必要がないので楽
・ ノンアダでOK
・ 待機ボーナスがある
・ 即払いシステムがある
・ サポートが充実している

BBで特筆すべきは、待機ボーナスの存在です。

待機ボーナスとは、ログインしていつでも男性とお話ができる状態をキープさえしておけば報酬が発生するシステムです。

1時間待機の実績が5日間あれば1,000円、7日で1,500円の報酬が入ります。

毎日ログインして待機ボーナスの条件を満たせば、6,000円/月の報酬になるので、これはかなり大きい🙋‍♀️

1ヶ月のおむつ代くらいなら、これだけで補填できちゃいます🥰

画像6

即払いシステムもあり、申請から1時間以内に確定した報酬を振り込んでいただけるのも中々嬉しいですね。

あとは、サポートの充実度も私的には嬉しいポイントです。

インスタグラムを通じて、私もママ友さんにアドバイスをさせて頂いているので、適当なことは言えません🙅‍♀️

運営さんの話を聞いた上で、私の意見を皆様に伝えているので、公式の見解もすごく大事にしています。

ここは気をつけて!BBチャットの注意点

画像7

ここからはBBチャットをする際の注意点です。

BBチャットの注意点

・ アダルトや顔出しの要求をしてくる人がいる
・ 待機時間が長すぎるとモチベが少し下がる
・ PCがあったほうが便利

アダルト無し!とは言っているものの、アダルトを要求されることはあります

チャットあるあるらしいのですが、突然男性に局部を露出される……なんてことも😂

この辺はもう、ご愛嬌ということでメンタル強めでいきましょう。生きましょう。

稼ぐ母は負けないものです👩‍👧‍👦❤

BBはスマホでもできますが、音声なしでする場合はタイピングができるカメラ付きPCを使っての稼働がオススメです👌

音声でやった方が楽だよ、という方はスマホで完結するので本当に今すぐできちゃいます!

BBチャットを使ってみての感想

画像8

ここからは、BBチャットの使用感を主観強めで紹介したいと思います🐱⭐

まず、私が1番思っているのが、ノンアダでも長時間のチャットをしてくれる男性が多くてありがたい🙏

先ほど記載した注意点では、アダルトの貰い事故に関してもご紹介しましたが、かなりまれなケースです。

そして、BBチャットでは登録したばかりチャットレディを応援する「新人期間」なるものを設定してくれています。

この期間中、男性はチャットをする歳10分半額キャンペーンをやってるので、チャットレディはたくさんの男性に来てもらえる、男性は安く済む、まさにWIN-WIN期間。

画像9

ガルワカと比較すると、単価はそこそこ高くなる上に、固定客が付きやすいシステムなので、常連さんをゲットできると安定的に収入が得られます。

待機している間に、ガルワカをぽちぽちしているとより無駄なく稼げるので、タイミングを見てダブル稼働できるのも嬉しいです。

まとめ

BBchatTV(通称BB)は、男性とチャットを行い収入を得られるチャットサイトです。

アダルト要素はなしで大丈夫。顔出しもなくお仕事をすることができます☺

そして、音声なしでLINEのように文章でやりとりをすることも可能なので、顔も出したくなければ会話も苦手、という私のような女性でも稼働することができます。

画像10

ガルワカと合わせて稼働させると、報酬を得られるコンテンツが増える上に気分転換にもなるので、ご自身の収入を見ながら始めてみてください。

ゆうままのインスタグラムでは、BB開始に関わる質問や簡単なサポートを受け付けています。

以下の紹介リンクからBBに登録して頂いた方に関しては、継続的なサポートやアドバイスをさせて頂いているので、是非ご利用ください✨✨

BBを始めてみる……!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?