見出し画像

平凡な男が成り上がる物語 part3

みなさんこんにちは、成り上がりたいニキ又真です。

本日は休日でしたので朝から張り切って起きました。

1.日光浴びる 6:00
2.体重を測る(69.9kgでした。)6:05
3.水を飲む 6:08
4.ゴールドシャワー30秒 6:10
5.ビタミンと白湯(ピンクソルト入り)を飲む 6:15
6.読書 6:20
5.朝食 550kcal 6:50
6.掃除etc 7:30
7.コーヒータイム 8:20
8.色々作業 8:30
9.ラップ練習(鬼下手くそ笑)9:30
10.筋トレ 10:00(2時間トレ最高)
11.昼飯 800kcal 12:30
12.カフェで作業 13:30
13.家呑み 18:00 750kcal(多分笑)

トレメニュー(1set目/2set目/3set目って表記です。)
1.懸垂 9/8/8(体重増えすぎて10回出来ませんでした。泣)
2.懸垂(アシスト付き20.3kg)13/11/10
3.懸垂(パラレルグリップ アシスト20.3kg)12/10/10
4.ラットプルダウン 57kg×7回3set
5.ナローラットプルダウン 47kg×10回3set
6.ベントオーバーローイング 50kg×12 55kg×12 60kg×12

なんか今日は疲れててパワー出えへんかったなー、まあ今後十字靭帯と半月板軽く損傷してるからしゃあないかーと言い訳ばかり頭に浮かぶ。

早く、スクワットとデッドリフトしたい。

本日合計摂取カロリー約2100kcal

自己紹介
27歳男性又真と書いてゆうまと読みます。
自分と同じ漢字の人に出会ったことありません笑
趣味は筋トレ(パワーリフティングしてます!)、サウナ、HIPHOP、飲酒、読書です。(全て意識高い系男子になりたいが為に初めてみたらハマった感じです笑)
2024年に1児の父になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?