見出し画像

JO1 スターギャザーTV#2 感想

ABEMAで配信されているスターギャザーTV。
前回は「けん玉編」について記したので、今回は「世界の遊び編」を記したいと思う!

JO1のメンバーが「世界の遊び」に挑戦してゆくゲーム。
今回は「カナダ」で伝わる遊びにJO1メンバーが挑戦!
ノンスタイルから「カナダ」ってどんなイメージって聞かれたときに

川西拓実が「ズグダンズングンブン」って言ったのが面白かった!
正直、全然記憶から消し去ってたらから「古っ!」ってなった!
写真が使われて紹介されてたけど、久しぶりにみたって感じしました

スクリーンショット 2020-10-17 1.45.04

そして、すぐにお調子者の景瑚がダンスしてるのがめっちゃ可愛かった。
JO1ではまだはんにゃのダンスが流行ってるのかな?

スクリーンショット 2020-10-17 1.49.34

金田さんまじで久しぶりにみたわ。本来ならノンスタの井上がボケて
やるところなのに、JO1がボケてやれるのは本当にすごいと思う!
芸能界で生き残る強さみたいなのが備わってきてるなと感じました!

今回、チャレンジしたカナダの遊びは「イクシンミアク」
匍匐前進のような動きをする遊びで、早くゴールに着いたらかち。
腹這いになり、両手は耳を持って、両肘を支えにしてゴールを目指す遊び。
これ実際にやってみると、めっちゃひじが痛い。
体重を肘で支えないといけないので、すごい痛みがくる。。


スクリーンショット 2020-10-17 1.53.21

カナダの人は、なぜこんな遊びを思いついたのか、めっちゃ不思議。
M気質の人が多いんだと判断する。
今回はJO1メンバーで「イクシンミアク」のレースが開催。

最初のレースは、景瑚VS純喜。純喜が意味不明なことを言ってて面白かった。「こっち系ってなんだ」

スクリーンショット 2020-10-17 1.57.15

純喜曰く、尖ってるから支えられないって意味らしい。
全体重を肘で支えないといけないので、すごく負担がかかるみたい!
実際にリタイアする気持ちもなんとなくわかる!

スクリーンショット 2020-10-17 1.59.38

そして印象的だったのは、汐恩は早すぎてびっくりした!
めっちゃ早いやん!全然芋虫じゃないです。快速急行くらいのスピード。
結果は3秒06と好タイム!重機関車感があって凄かった!
そして川尻蓮に勝利した後に、吐き捨てたセリフが意味深。
「みたか!こら川尻!」

スクリーンショット 2020-10-17 2.00.55

仲悪いんかな?って若干、勘繰ってしまった。笑
僕は、汐恩くんのキャラは好き!なんか可愛らしいなと思う!

やっぱり最後はなんとっても、この男!
一成は絶対、最後に持ってゆく!本当すごい運命の男だなと思った。
2秒台は早すぎて、すごい!
もう前のめりで走ってるからすごいよね!

まじで早すぎたのと、蔣くんが遅すぎたので
一成くんがフライングしたのかと一瞬思ってしました。

スクリーンショット 2020-10-17 2.04.28

JO1スターギャザーTV!
個性豊かなメンバーの様子が垣間見れて、非常に面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?