JO1 「The STAR」

JO1 1ST ALBUM 『The STAR』 2020.11.25 Release
収録予定「Shine A Light 」 

UNIT TEASER #3が公開

今回は、チームBLUE 最後の4人
碧海、リーダー奨、純喜、蓮。
毎日公開されている先行配信動画なんだけど
初めて、目をつぶってあける仕草をしていたことに気づいた。

今回特に印象に残ったのは
ダンスリーダーの蓮くん。
髪型が雰囲気変わってカッコ良かった。前髪をおろしていた。
蓮くんの首のこてんってやつめっちゃ可愛いですよね。
あの目であんな感じで俯かれたら可愛いなと思いました!
曲のコンセプトごとに表情とかを作り替えてるんだなと。
1カット1カットに力を入れてる感じが伝わってきました。

よく見ると蓮くんの後ろを誰か横切ってるんですよね!
これ一体、誰??メンバーなのかな?2人いるみたい!
1人はニット帽を被ってますよね!

スカイ・・・クールな微笑が魅せるかっこよさ
リーダー、将くん、
よなぴ・・・大人の色気が魅せるかっこよさ。ニコッと笑うのが色気があってたまらない。

じゅんき・・・かっこいいんですよね!
     さわやかな笑顔が魅せるかっこよさ
蓮くん・・・子どものようなかわいさが魅せるかっこよさ

今回初めて気づいたけど
サムネが薄らチームカラーに

チームRed:川西拓実、木全翔也、佐藤景瑚、豆原一成
チームGreen:大平祥生、白岩瑠姫、鶴房汐恩
チームBlue:川尻蓮、金城碧海、河野純喜、與那城奨
今回は青色カラー担ってる。
みんなかっこいいですよね!
どんな曲なのか?楽しみにしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?