スクリーンショット_2019-02-20_17

弊社、仲間を募集をします。

以下、全部本音で書きます。↓↓


「大学生なのにすごいね〜」じゃなくて、「一社会人としてすごい、リスペクトできる」

そんな奴らと一緒に面白い世界を見たいな。

というのは前々から思っていたことではあります。

自分が育てるというより、一緒に行動していれば勝手に実績がつく、という方が適切ですけど、まぁそれがやってみたいんです。


自分の周りには「何かやりたいけど何をやったらいいかわからない」「やってはいるけどこれでいいのかわからない」っていう人は結構見受けられます。

1年生でも4年生でも、専門学生でも高校生でも社会人でも。

それはきっと、自分はもっと成長したい、もっとできるんじゃないか、そう思っているからです。


自分はそのマインドがとても尊いな、と思っています。

一方でそのマインドを持ったまま時間をすり減らしているのを見ると、勿体無い、何か俺ができることはないかな、とよく考えていました。


その受け皿が整ったので、一般公開しようと思います。

キャンパスプラスの、法人営業チームを発足します。

なぜ法人営業なのか。

それは自分が一番強い分野ですし、これができれば食いっぱぐれないからです。

生々しいですが、こいつを覚えればいくらでも稼ぐことができます。


条件は以下。


募集人数上限は5人。

月給は0〜50万円。

シフトは週0から。

結果主義。


自分をもっと強くしたい人を募集します。

今の活動が忙しいから/人と話すの苦手だから/自信がないから/今じゃなくてもいいから/

そんな言い訳持ちの人は無理に来なくて大丈夫です。今忙しくてもやりたければできます。


ただ、一緒に頑張ってくれる人には、僕の今まで結果を出してきた全てを伝えます。

就活なんかを不安に感じる場合ではありません。

不安に感じているのはやるべきことをやっていないだけですから。


興味ある方はご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?