回帰

(5-12)
あまり覚えてないよ

普通の日々の細かいことなんて

ただ忘れもできないよ

あれが最後だなんて


(13-20)
給食でマカロニを箸に通して

くだらないなんて思ってたんだ

でも今になるとそれしかないんだ

くだらなくない景色


(21-30)
シナプスは残酷だ

記憶はたゆたうものらしい

とするとあのマカロニは

現実のことではないのかも

確かめる相手ももういないの


(31-40)サビ
なぜこの世界は「ある」の?

考える必要のないことを気にして

周りが涙に溢れる中

僕は気味悪かった

世界がないことがわかった

(41-48)
14年後の今もまだ

生きる意味は他人事

幸か不幸かの選択に

折り合いはつかないらしい

(49-58)
世界はざわつくけれど

それは僕とは違う世界

頬が乾いているのは

あのことから変わってないらしい

もう寝てもいいんだよ

(59-68)

なぜこの世界は「ある」の?

考える必要のないことを気にして

周りが涙に溢れる中

僕は気持ちよかった

世界があの時もあった

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?