東海大を推すようになったワケ

こんにちは。

東海の沼にハマった経緯とかを書くよい!


2015年、箱根駅伝2区。先頭は東洋と駒澤、3位に青学と明治。5位集団は早稲田の高田さんが引っ張る感じ。

その集団の中に、ひときわ特徴的な走りをするスカイブルーのユニを着た選手がいた。駅伝に詳しい方はこれだけで分かっちゃうかも。

いまSGHにいる川端千都さんです。

いや、あの、、バカにしてる訳じゃないんやけど、、、腕振りが面白い笑
よくこれで前に進むなあと思いながら見てた。こんな感じでしか観てなかった笑

2区終盤、先頭は単独東洋、次いで駒澤、青学、明治。5位集団はバラけて高田さんの後ろに、さっきの腕振り面白い人が!いや速っ!え、1年生?下の名前読めなっ!ユニの色すきかも!!

以上です。なんかこれで、東海を少しずつ追うようになった。この年は5区に宮上さんがいたから、そこもテレビによく映ってた。最初はたったこれだけ。まさか今こんなに大ファンになるとはね〜。


ちなみに、ただの推しが超推しに変わったのは2016年みんな大好き黄金世代の入学。いま考えてもあのスカウトはおかしい。褒めてるよ。


ま、こんな感じです。東海が箱根優勝した時は泣いて喜びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?