The beginning


こんにちは。初めまして。ゆうまです。


<<< note始めます!!!! >>>


ラジオ番組ならエコーがつくとこ。

ぼちぼちがんばっていきます。笑



1. 何でnote始めたん

1つ目は、本日めでたく18歳になり、何か新しいことを始めたい、と思ったから。
18歳って、20歳ほどじゃないけど節目の歳じゃん。車の免許とか選挙権とか。とりま何か始めたかっただけ。

2つ目は、最近陸上ファン界隈で流行っていて、自分もやりたくなったから。チョロいので波にのまれたやつ。

3つ目は、語彙力向上のため。昔から国語が苦手で語彙力欠けまくり。語彙力の残ってる方を数えた方が早い説ある。そろそろ成人するんだし、一人前の語彙力を身につけたい。


2. 何を書くのか

バチバチに陸上ファンやらせてもろてて。その話を書いていきたい。レース分析とかできればやってみたいな。あくまで願望なので保証しません。

それと、自分の他の趣味とか日常のことも書いてそう。

てことでTwitterに比べてプライベートの話の割合ふえるけど、期待せんでください。おもんないです。あと飽き性です。

需要は無いはずやから、独り言のような感覚で書くことにしよう。


3. さいごに


自己紹介もしようと思ったけど、明日までテストなので(勉強しろ)今回はここまで。その1点をけずり出せ!!

ちなみにタイトルのThe Beginningは、大好きなワンオクの曲名から。カッコつけたとかじゃないけんな!!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?