多忙の終わり


こんばんは。


気づいたら秋。


休む暇のない日々が1ヶ月以上続いた、、ここまで忙しくなったのはレポートとTOEIC以外は自分のせいなんやけどね、、、笑

まず9月序盤、学校が早く始まって実験とレポート週4。いま改めて考えなくても頭おかしい。

9月中頃に資格試験とTOEIC。さすがに2つ重ねられると無理。資格試験の方は目標達成。TOEICは滅亡した。

10月の体育祭に向けた応援団の練習。これは週6。ほぼ運動部に等しいかそれ以上。

体育祭の翌日に文化祭。実行委員の中でも割と役が上の方にいるので会議を行い、作業や準備片付けに追われた。当日の夜は早く寝たかったけど、頭と体を働かせっぱなしだったからか、逆によく眠れなかった。


そして昨日、久しぶりの何も予定が無い放課後。幸せ。今日も何も無かった。幸せ。お疲れ様でした記念でお菓子とアイスを食す。


そういえば、財布にお金無いやん。

バイトすっかあ。なんか良いのないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?