一旦良さげなところから内定もらえましたー

今日の仕事

面談6個
面接1個
就活イベント1個

今日の習慣

読書:467
瞑想:467
スクワット:17
禁止15

価値観行動

知的好奇心:連続面接スケジューリング
心の平穏:はよ寝る

今日の日記:一旦良さげから内定

一旦良さげなところから内定もらえました。

規模は大きくないけど、創業間もないのに成長率が凄いところ。

売り上げとかの成長率の見方は、正直わからないけど新卒採用を創業まもないのにバンバンやってるから成長してて受け入れ態勢もギリあると踏んでる。

ユニコーン企業となるべくガンガンやってるらしく、メディアにも露出してるからイケイケ企業なんではと思ってる。

面談組んでいただけるので、そこで色々聞いていこうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?