音楽日記 横須賀YTY vol.3

公演中止のお知らせ

今週末30日にYTYで予定していたライブを中止にすることに決めました。楽しみにしてくれてた皆さんには、本当に申し訳ないです。

昨日、1月26日の夕方に、僕の家族に濃厚接触者の判定が出ました。幸い、今のところ、家族に目立った症状はなく平穏です。僕自身は体調も良く、今朝の体温も36.4℃で平熱でした。

しかしながら、1日に全国で70,000人を超える感染者数が出てることもあり、ご来場くださる皆様と、中国へ出国を控える三堀純一さんのことを考えると、中止にすることが最善という判断をしました。心苦しいですが、ご理解いただけると嬉しいです。

延期ではなく、中止という判断になりましたが、三堀純一さんが帰国された時、気を改めて、またぜひライブを企画させてもらえたら、と思います。ご心配とご迷惑をおかけして、やはりファンの方が1番気掛かりですが、親子セッションを楽しみにしていた三堀純一さんや、会場のYounger than yesterdayさんにも、感謝の気持ちをお伝えしたいです。どうかみんなが健やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?