音楽日記 横浜Thumbs up vol.4

予定通りライブを開催いたします

PCRの検査結果が陰性でしたので、予定通りライブを開催することにしました。ご心配おかけして、ごめんない!僕を含めて家族も全員平熱で、元気に暮らしております。
この後も、これまで以上に、気をつけて過ごして参ります。

有料配信をすることに決めました。

願わくばご来場賜ることができたら、と思っておりますが、事情があってこれなくなってしまった方にも、このライブを味わってもらいたいという気持ちから、サムズアップに協力してもらって、有料配信をすることに決めました。
元々有料配信はしない方針でおりましたが、方向転換させてください!全国どこの街からでもご覧いただけますので、これを機に、いろんな街から、港町横浜に響く、僕の歌声を楽しんでいただきたいです。
配信を見てほしいと言いながら、一つ、お願いがあります。それは、「目の前にいるお客さんに向かって歌うライブ」を配信したいんです。いつもinstagram liveなどでは、配信中に視聴者さんからいただくコメントに、リアクションをして、相互のやり取りを楽しませてもらっておりますが、今回の配信は、いつものinstagram liveとは、趣向が違うことをご了承いただければと思います。

★ツイキャスURL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?