なんというか、タイミング的に不思議に被る。
昨日のこのつぶやき投稿。
つまり、余計なことが増えた。
家庭裁判所に出向いて、相続放棄の手続きをしないと面倒なことになる。
期限は相続人になった事実を知った日から、つまり昨日から3ヶ月以内だ。来月までにすべての手続きを踏むべく動き出した。
ここまで来てるってことは、葬儀はもう済んでるんだろうなと。私のほうには今日の今日まで何も連絡が来なかった。
で、このつぶやきを書いたあと、下書きに書きかけたことがあったのを見つけてしまい、(不謹慎だが)変な笑いが出てしまっている。せっかくだから、書き足して、出す。
もはや手帳関係なくて、すみません。
仮タイトル:信じてないし信じたくないけど、なんか「そういう信じざるを得ない何か」があったりする。
会社休みにした日に限って、なんか変なトラブルが発生するんですよね。先週、いろんな用事を片付けるべく休みにしたら、担当が倒れちゃって。
そうなると、もう、スピリチュアルにサポート入れておかないとマズいのではないか、ってレベルになってきてる。通称「死ねどすスプレー」欲しい。
ここからが書き足し。
下書き書いたのが、確か6月19~22日ごろ。
会社のほうのトラブル?は、メンバーのパワーでうまいこと回って収束してくれる見込み。こちらは安心できる。心配はいらない。
で、その矢先に、これ(親族の死亡からの面倒ごと発生)だ。ネガティブなかんじの面倒毎は立て続けに起きるんだな、不思議と。
そういえば2024年は金銭関係で一発カタが付くなというような内容があった気がしたので読み返した「3年の星占い」。
確かに書いてた。2024年、金銭関係で一段落つく。相続関係でもめてもカタがつくタイミングと。2025年が新たなターニングポイントに。そういう内容であった。
この一件は、そういう意味だったのかと。
そういう不思議なこともあるんだな。