見出し画像

DMGP2022を振り返って

どうもチンジャオロ~スです。
今回は家庭科の授業がとても暇なのでDMGP2022を振り返って初のnoteを書いてみようと思います。
初めて書くので至らぬ所もあると思いますがご了承ください。


試合について

アドバンスしか出ていませんが自分は赤緑アポロを使用しました。結果としては4-3で一応勝ちこすことができました

ですが本題はここからです。
4-3のうち2敗は遅刻での不戦敗です。
私はゴミ人間でした。朝起きた時間が7:50分と、身内にも呆れられてしまって返す言葉がありませんでした。ちなみに自分の中では遅刻しなければ本戦にはいけなくても予選全試合には出れたのではないかと思っています。

戦績としては

有利?とされている赤黒ドルマゲドンに負けてしまいました。後攻ですが、ヘルコプ太→進化設計図といい調子だったのですが、カチコミがなく走れるませんでした。対して相手は2ターン目からサンライズ→ジゴクパルテノン→グーゴル<XENOM.Star>とこちらを完全に完封してきました。さすがにそんなことされたら負けましたね。

因みに構築は紅茶派閥さんのをパクってきたのでアポロについて詳しく知りたければ紅茶派閥さんの動画を見てきてください。

今後について

さて、今後についてですがまず、ランキング走るかです。正直悩んでいます。4月から本格的にCSを走り始めて、4位×1、ベスト8×3とゴミ戦績でした。
なので普通に走るか悩んでます。最近ではTanoさんに「チンジャオくんいつまでメダルないのー?」って煽られます。

次にハンドルネームについてです。
先日きくおさんからこんな提案がありました。

バカすぎる

ですが、このバカな提案を受けてしまいました。
もはや仕方ないです。きくおさんの言うとおり戒めですよこれは。なので、次のGPが終わるまで私の名前は「受付忘れず遅刻せず」になることになりました。


最後に

11月には大学の指定校推薦での面接が控えています
面接が近い日以外はなんやかんやでCSに出ると思います。なのでこれからも会う人は仲良くしてほしいです。
これからもチンジャオロ~ス改め、受付忘れず遅刻せずをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?