相次ぐドタキャン問題について

こんにちは。チンジャオロ〜スです。
今回はドタキャンについてです。

それは5/13のできごとでした。その日は受付は12:00からでゆいそんと電車に乗る予定でした。
ですが、起きると13:50でした...

なぜこんなことが起きてしまったのか...

この画像の通り私は3時過ぎまでレポートを書いてました。でも、3時過ぎまで起きてるなんて日常茶飯事です。もちろんアラームも付けてました。じゃあやはりなぜ起きれなかったのか...謎は深まるばかりです...


ドタキャンしたらどうなるか

それはもちろんペヤングです。私はドタキャン、遅刻をしたら極激辛ペヤングを食べる約束をきくおさんと交わしています。

ゆいそんとのLINEです。
にににとのLINEです。

この通りです。しかもまだストックが1つあるので合計で2つ食べなきゃいけません...マジで地獄です。

撮影 あっがい

ペヤングを食べるとこうなっちゃいます...
想像を絶するよう痛みが舌を襲ってきます...
飲むヨーグルトをたくさん消費しました。

終わりに

とにかく寝坊しないようにします。反省したいます。次回極激辛ペヤング2個目を食べた感想でお会いしましょう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?