画像1

1年前の8月2日

ゆまつは
00:00 | 00:00
1年前の今日、夕飯を作る前にビールを飲みながら、カリンバの録音に挑んでいました。
一番搾りのCMソング♪
大好きなビール🍺一番搾りを飲みながら、1人楽しんでいました。数回録音した頃、母が入院する病院から電話が。。。
急いで病院に行き、その後、母を看取りました。

それ以来、カリンバには触れていません。
noteからも、ほぼ離れていました。

でも1年経った今日、noteを開くキッカケがあったので、久しぶりにupしてみようと思います。


ちなみに、その1ヶ月後に、父も見送りました。
要介護5の身体介護だった母。
父は、要介護5の認知症介護でした。

総計9年間の介護生活。
終わりが見えない時は辛かったけれど、終わったら終わったで寂しくなり、前向きになるまでは結構な時間がかかりました。
でも今、私は元気です!
毎日ビールを美味しく飲めるくらい、元気に過ごしています(笑)

心配してくださいました皆さん、
ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?