画像1

カリンバ 『負けないで』

ゆまつは
00:00 | 00:00
こみゆう☆さんがカリンバで演奏する『愛の讃歌』を聞いて、カリンバに魅了された私。

今現在、介護に奮闘中のこみゆう☆さん。
私自身も、身体介護に認知症介護、総計約8年間介護生活をしていました。
自分の時間が少しづつ増えてきた今、カリンバという新たな趣味が出来ました♬♡

初めての曲は、そのキッカケを下さったこみゆう☆さんに向けて選曲してみました。

まだまだ下手っぴですが、聞いていただけたら幸いです。


こみゆう☆さん♡
noteを始めるキッカケをくれた、ひぃちゃんことヒカリン♡
どうもありがとう✨


初めての音声投稿、上手く行きますように✩.*˚

追記
音声投稿のやり方を教えて下さった
ばぁばまんまさん♡
ありがとうございます✨
無事に投稿出来ました♬♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?