見出し画像

3月13日土曜日中央競馬予想

今週から有料予想とさせて頂きました。    これは私自身が責任持った予想を皆様に提供する為にも一歩踏み出そうと思っての事です。   私自身過去には皆様の信用をなくした行動をとってしまった事もあり今でもとても反省しております。その時はもう予想を提供するのは辞めようと思いましたがいつもお世話になっている皆様の言葉に助けられ今の私があると思っています。  皆様に恩返しできるとすれば皆様の参考になる正確な予想を提供する事だと考えました。    その為にも有料予想とする事によって、より私自身に責任感を持ち予想を出す事でこれまで以上に身が入るかなと思いこの決断としました。  色々な皆様の意見があるかと思いますがどうぞこれからも宜しくお願い致します。   マリモン

中京1レース 自信度A    

◎4エイシンギブアップ            ◯5シゲルカイチョウ             ▲10マクシミリアン             △7マックスウォリアー

中京ダートはとにかくロスなく回ってこれる (逃げ、番手につけれるか馬群を突っ込んでこれる)かを重視して予想を組み立てたい。◎4エイシンギブアップはここ2戦で馬群の中から差す形の競馬ができており中京ダートで好走する典型的な内容を評価し本命に。中京理解度高い松山騎乗で芝でも3着実績ある◯5シゲルカイチョウを対抗に。

ここから先は

3,903字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?