2022


こんばんは🌃
ゆみにゃんです🐰🎀

今年初の投稿です📝
本当は年明けすぐ書き始めてて早く投稿したかったんだけど、何かと忙しくて何度も書いては訂正してを繰り返してたらかなり遅くなってしまいました…🥺💦
今年もゆるゆるとマイペースに更新しますので、何卒よろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️💖


今年初noteなので今回は今年の抱負の発表です❣️

今年は既に実践してる事もあるのですが、頑張りたい事が3つあります❣️
それは、・音楽活動🎤・自分磨き💄・周りも自分も大切にする💗という事です❣️


まず1つ目の音楽活動について🎤
今バンド活動をお休みしているのですが、結局休む事が決まってからも何かしたいな〜ってずっと考えて頭がいっぱいになってます💭
時間は待ってくれないし何かしてないと落ち着かないし、でもバンドだったり誰かと何かをするには現状時間も余裕もないので自分のペースで1人でできる活動を準備が整い次第、今年こそ新たに始めたいなと考えてます🎤
1人で動くものなら誰にも迷惑かけないし自分も無理なく続けられそうでいいかなと思って😌🎼
実はずっとやってみたかった活動があるの✌🏻💖
いつかまたバンドをする時も活かせるはず❣️
もしその活動を始める時はまたここやTwitterでお知らせするのでよかったら応援してくれると嬉しいです📣💕
まだまだ準備に時間がかかりそうだけど絶対します❣️
今年は自分の今出来ることを頑張って、楽しく音楽活動をしたいと思います🎼


2つ目の自分磨き💄✨
これは外見と内面両方とも磨いていきたい!!!
外見についてはダイエット頑張る!
去年はサラダチキンダイエットで減量成功して今も体重キープできてるんだけど今年はもう少し頑張って体重を落としたいです❤️‍🔥
あと筋トレも頑張って見た目を引き締めたい!
理想は腹筋割りたい❤️‍🔥
近々またダイエット始めるので頑張ります✨

内面については、私はめちゃくちゃネガティブなので今年はポジティブに生きていきたいです💃🏼
ちょっとした事でも気にしすぎちゃうよわよわメンタルなのでもっと楽に生きたい🌷
あと人に優しく生きたい💞
それから綺麗な言葉を喋る人になりたい😌
内面から美しい女性になりたいです💐

そして3つ目の周りも自分も大切にする💗
去年は良くも悪くも自分が本当に大切にしなきゃいけない相手は誰なのか、というのが分かった年でした🌷
今はコロナでなかなか会えない分、友達含めLINEとかでのやり取りが必然と多いのですが、やっぱり文字だとなんでも言いやすいのか、すぐ分かるような嘘をつかれたり心無い事を言われたりという事がありました🥲
今までは自分が我慢する事で円満に居られるのであればそれでもいいって思ってたけど、自分がしんどい思いしてまで付き合っていく必要ってあるのかな?って思うようになりました。
相手に冷たくするとか無視するとかそういう事は絶対しないけど自分からはあんまり関わらないようにするとか頑張りすぎないようにする!
性格なのでなかなか変われないかもしれないけど、もう少し自分の事を傷つかないように守ってあげたいです😌

1度しかない自分の人生の登場人物は好きで信頼できる人達でいっぱいにしたい🐻💭

だからね、落ち込んだ時に見守ってくれた人、声をかけてくれた人、いつも仲良くしてくれる人、定期的に連絡くれる人…他にも色々あるけどそんな人達の事を精一杯大切にしたい💗
これはSNSでもそうです🐣💕
いつもコメントくれたりする人には私からも話しかけて仲良くしたいなって思ってます😌💖
今まではあまり自分から絡んだりしなかったけど今年はいつもよりフォロワーさん達と積極的にコミュニケーションを取っていきたい!!!
(昔からのリアルな知り合いとかもいるしね💞)
ただ、本当に口下手さんなので酷い時は一言コメント送る時に30分ぐらい文章を悩んでる時もあります💭笑
それでも愛を込めて絡みに行くのでフォロワーの皆さん話しかけられたら…あの…ぜひ仲良くしてください🥺❣️
もちろん話しかけられるとめちゃくちゃ嬉しいのでみなさんからのコメントやリプもお待ちしてます♪
いつもかなりのツンデレですが、今年は大好きな人達にはとことんデレるゆみにゃんでいきますのでよろしくお願いします🥰

とりあえずはこの3つの目標を掲げて今年も元気に過ごしていきたいと思います💖
どうか今年もよろしくね💖

よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀