2021上半期の馬券総括

G1のみ復習しておきます.

フェブラリーステークス ◎アルクトス
根岸Sで59キロ背負っての結果は悪くなかったので買いましたが安易だったなと.どちらにしろエアスピネルが拾えなかったので難しい馬券でした.

高松宮記念 ◎モズスーパーフレア
道悪になって差せない競馬だと思っていたので仕方ないですね.また忘れた頃に逃げ切ってくれると思います.

桜花賞 ◎アカイトリノムスメ
やっぱり中距離馬でしたね.ソングラインを対抗にしました.

皐月賞 ◎エフフォーリア
単勝をふつうに的中でしたが弥生賞のレベルを知りました.

天皇賞(春)◎オーソリティ
病院滞在だったのであんまり買えませんでしたが,ハズレでした.天皇賞や宝塚記念の58キロ背負うというのは特殊だと思うのですよ

NHKマイルカップ ◎シュネルマイスター
ソングラインを拾えたのでOK.

ヴィクトリアマイル ◎グランアレグリア
そりゃ勝つでしょ

オークス ◎アカイトリノムスメ
中距離馬でしたし,ルメール鞍上でオークスではなんとか馬券になりました.

日本ダービー ◎エフフォーリア
これほど勝ってほしかった◎はエピファネイア以来でしたが,惜しくも2着.馬単逆ももっていたし3連複も当たりましたが.

安田記念 ◎グランアレグリア
グランアレグリア2着付けの馬単を買っているというほとんど正解を選んでいましたがダノンキングリーは抜けていたというね.

宝塚記念 ◎クロノジェネシス
2着付馬単なども買っていましたが,3連複と馬単が当たりました.悪くないですね.


予想はそんなに悪くなかったと思うんですけどね.真面目には計算してないですが,ダービーと宝塚の的中でG1回収率は100を超えているはずです(適当).夏競馬は(下手なので)相性が確実に悪いんですが,本当は馬券を減らしたいですがたぶん普通に買います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?