見出し画像

美容皮膚科の効き目①ルートロピール6回目と飲み薬と費用

早いもので、もう6回目のルートロピール
右頬のデカいシミも目立たなくなっては来たけど

ルートロピールとは

ルートロピールとはQスイッチYAGレーザー「スペクトラ」の照射モードの一つです。シミやそばかす、肝斑などを改善してお顔全体のトーンアップが行えます。

シミやそばかすなどはメラニン色素を原因とする色素沈着です。ルートロピールはメラニン色素を破壊するため、シミなどを徐々に薄くすることが可能です。

施術前
施術後

すごっ効いてる

今回は口元に吹き出物ができてたので、おでこと同じ弱目モードで、後は普通で打ってもらえたからかな?
けど痛かった〜
まだ慣れん

しかし赤み無かったから、良かった。
パックが冷え冷えやったからかな。

トータル30分ぐらいで終了

今回の費用

ルートロピール 全顔 ¥12100

ユベラ1ヶ月分 ¥1320
シナール1ヶ月分 ¥1320

BENEV GFハイドロジェル
モイスチュアライジングマスク ¥2200

次回は休み取ってダーマペンやってみよ
顔麻酔に20分かかるらしく
なんかめっちゃ怖い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?