見出し画像

ヒプノセラピーはじめました

皆さんヒプノセラピー、催眠療法というのはご存知でしょうか

催眠を使って前世を見たり現世退行(小さい頃の自分に戻る)をしたりと、催眠という手法を使うと、通常だと考えられない位のことがたくさんできるようになります


催眠と言っても、かけられている間の事は全て覚えているし、話したくない事も話さなくて大丈夫です。全く覚えていない、という事はほぼありません。


私がこのヒプノセラピーというのを知ったのはほんの3〜4ヶ月前です。前世を見に行ってみたと言う漫画を偶然目にしたからです。


正直なところ、今まで前世というのが絶対にあるとは思っていなかったんですけれども、小さい頃から何故か覚えている景色というのがありました。


それはヨーロッパ形式の建物の、石造りの家の中から外を眺めているという光景でした


私はヨーロッパには行った事は無いし、これは夢で何回か見たものなんだろうと思う事にして自分自身に解釈をつけて忘れかけていた映像なんですが、前世というものがあって、さらにそれを自分で見に行ける手法があるというのを知り、このヨーロッパの石造りの家は前世なんじゃないか、、それを確かめてみたいと思うようになりました。


そしてお客さんとしてヒプノセラピーを受ける前にセラピストの勉強を始めました。猪突猛進です。


いきなり催眠療法のドアを叩いた私は突然毎日が慌ただしくなりました。覚えることや抑えるポイントなど、身に付けていくものがたくさんあり、また教えてもらえる事も猛スピードで伝授されるのでついて行くのに必死でした…!


晴れてこの度、セラピストとして活動をしていく事になりましたので、ご興味のある方は是非一度受けてみてください(^^) 前世、楽しいですよ!

前世に興味がない という方にもご活用いただけるように、潜在意識書き込みセッションなどもご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。


注意事項

妊娠中の方、精神疾患(統合失調症・双極性障害・てんかん発作など)で通院中の方はお受け出来かねます。なお、精神疾患の方は主治医の許可があれば可能な場合もございますので、その際はお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?