見出し画像

お金を受け取るのが怖いですって???!!!

このタイトルを見て

ワカルーー!!!
と思った方と

なんで???
と思った方がいるかなw

わたしは
出す方のブロックは
だいぶ取れてきたし

ハンドメイド作品を売って
お金をいただくことのブロックも
ほぼ外れたと思っていますが

何も働いても
いいことしたわけでもないのに
大金をいただく
ということに
ものすごい抵抗を感じるのです…

悲しいかな笑

ことの発端は今朝のブログ記事

▪️

いまだに
そんなもの
大切に握りしめてたのかと
驚愕しましたw

こんなブロック
絶対いらない!

これもったまま
受け取るって無理だもん!!

新しいスタンプが使いたかったのもあり笑
わたしの受け取り拒否問題
ノートにしてみました。
(金額は伏せてみたw)

まだまだ色々出てくるけど

何が悲しいって
受け取り拒否してるってことは

/

働きもしないわたしに

こんな大金を

受け取る資格は

ありません!!

\

って大声で
言ってるのと同じことなんだな
ということ。

誰よりわたしが
傷つくわε-(´∀`; )

なんで怖いのか

大金持ったらロクなことない
どうせ上手に使えない
払ってくれた人(政府、職場、義両親)が
困らないか心配

などなど
たくさん出てきたけど
どれもまぼろしーーー!!!

わたしは
何もしなくても
生きているだけで
大金を受け取っていい存在である!
としました♡♡♡

わたしがわたしに
それを認めてあげられたこと

それが何より嬉しい♡

あ!
大金の使い道は
いくらでもありますので
ご心配なくwww

コロナ支援金
気持ちよく受け取れますか?
気持ちよく使えますか??

そこの奥には
自分の存在給がどの程度と
思っているのかが
隠れているかも♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?