見出し画像

23歳。

「まじか。」
と思いながらキーをカタカタ言わせております。
こんにちは。こんばんは。shinoです。
いつの間にか、時は経ち。
このnote.を始めて1年以上、そして気づけば23歳。
まじかぁ。そうかぁ。

1年前と同じことをしている自分に驚く。
私、何も進んでないぞ。と。
正直まずい。
ゆらゆらと、時間だけ過ぎちゃったような感覚になっている。
いやまぁ昨年よりは出来ることも増えたはずなんだけれど。
うん。実際少しだけ増えた、はず。
自信がついてこないのはいつものこと。ちょっと悲しい。

そうやって、ふと思う。
このまま時間が過ぎて、いつの間にかまた1年経って、また同じように3年経って、5年経って・・・って怖すぎる。
怖い。本当に。1年ってこんなに早かったっけ?


まだ、ありきたりなことしかできないから。
「自分らしさ」を、どう出せばいいのかわからなくて。
お堅い場面じゃ自分が消えちゃう。
猫被っちゃう、みたいな感じ?
まだまだです。頑張らなくちゃ。

23歳は、少しずつでも前に進みたい。
って、ずっと言ってるな。

ぼちぼち、でも確実に進もうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?