見出し画像

たまスタ☆ラジオ再開!

8月10日からstandFMで配信を再開しました。

再開??
とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
実は、過去2回ほど配信しては休眠…ということを繰り返しておりました。
続かないのは身構えてしまっているせいなのはよくわかっていたのですが、どうしても身構えて続けられずにいました。

しかし、今回は身構えずに気楽にカードリーディングのことや棚卸しワークなどなど、いろんなお話しをフランクにしていこうかなと思っています。

配信時間もフリースタイルなので、
みなさんのご都合に合わせて配信をお聴きいただけると嬉しいです🎶

初回は「今日の1枚」について語りました。

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。