見出し画像

3月開催たまスタ☆バザールありがとうございました!

みなさま、こんにちはこんばんは!
たまスタ☆バザールを開催してから2週間が経ってしまいました。。。
集まりいただきました出店者のみなさま、現地にお越しいた皆様、ありがとうございました。

バザールは、主催者と来場者も一緒になって準備や片付けをするスタイルになっているのですが、一緒に作り上げる楽しさとみなさんの笑顔がとても嬉しいなと思います。

今回は、9名の方にお集まりいただきました。
今回は、今までとまた違ったほんわかしつつも内容の濃い回となりました。

今回のバザールは
第一部バザールタイム、
・maicoさんの【トークセン】
・まみさんの【エネルギータロットカードセッション】
・Dr.ゆるり。の【たまスタ☆コンサル】
でした。

malcoさんのトークセンの施術する木槌の音が会場内にトントン…と響いており、受けていなくてもリラックス効果抜群でした。
まみさんのエネルギータロットのクリスタルボウルの音も体の周りを巡るように響きます。
3月末に忙しない日々が続いていた中、ほっと一息つけたのではないかと思います。

第二部のお茶会では、仕事を卒業して新たな一歩を踏み出した方のお話や、「カタカムナ」の話から、なかなかに深い話になりました。

笑顔が眩しい皆様と☺️

いつも来てくださる方と初めての方、みなさんのタイミングが相まって化学反応が起きることで毎回いろんな景色が生まれるバザールだなと実感しました。
次回もどんなバザールになるのか楽しみです。

次回たまスタ☆バザールは、5月28日(日)13時から

次回は和室開催です。
malcoさんのトークセンとまみさんのエネルギータロット、そして浴衣の時期を前に、自分で着られるようになるワークショップもあるかも??

参加されたみなさんの笑顔がキラキラしていてとっても幸せなたまスタ☆バザール。
この笑顔に出会える場所であることがとっても嬉しいです。
今回来れなかった方も、ぜひご自身のタイミングでご参加いただけるととっても嬉しいです😊

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。