見出し画像

「ビューティフルフューチャーラボ」に改めます

みなさま、こんにちは!こんばんは。
Dr.ゆるり。です。
本日より
「ビューティフルフューチャーラボ」に改名いたします!

また改名するの??

と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
昨年10月末より「たまスタ☆コンサル」として活動してきましたが、
「コンサル」と「Dr.ゆるり。」って名前が合ってなくない?
と、どうもしっくりきていない部分がありまして。。。
見過ごしてこのまま活動することも考えたのですが、
しっくりこないまま自分の活動全体を広げることも難しいと考えておりました。

先日行った「肩書きどーする?!あーだこーだzoom」にて
肩書きを模索するつもりが、サービス提供名を変更する流れになりました。
もしよろしければ動画の後半1:38:18よりご覧ください

ビューティフルフューチャーってどこから?

もともと、私の個人事業主での登録名が
ビューティフルフューチャーズ
なのですが、
これは「より良き未来」という意味があります。
みなさんのより良き未来をつくるサポートをすることを願ってつけた名前でした。
このzoomで参加者さんたちとあーだこーだやった結果、
その名前をサービス名にしたら良いんじゃないか?
というところに着地しました。

「ラボ」はどこから?

Dr.ゆるり。の「Dr.(研究者)」の名前の由来を可視化する意味合いで研究所となった訳です。

自己表現をサポートすることが私の仕事なので、
私もちゃんと私の仕事を表す名前で活動することが大切だと思っての改名となりました。

何を提供するの?

誰もが探している個性や才能を照らして一緒に併走することが
私の提供するすべてのことです。

その方法は、

  • 占い

  • カードリーディング

  • デザイン

  • 棚卸しワーク

  • 傾聴

などなど、
私の持てる技能を駆使してサポートいたします。

公式LINEもよろしく!

というわけで、
公式LINEもビューティフルフューチャーラボで作り直したので、
もしよければお友達登録おねがいします。


standfmは「未来を掴みにいくラジオ」という名前に。

由来はこちら

本当にその通りで。
人から見て、そう思っていただけるなら
そのイメージで活動してみようと思いました。
私は私だけで成立するものではなく、相手がいて初めて成立するもの。
求められる人物像が自分の目指すことを表現しているのであれば、
その言葉をいただいて、自分を表現する言葉として用いることは良いかと。

散文になってきてしまいましたが、
みなさま
「ビューティフルフューチャーラボ」をどうぞよろしくお願いします!

ルノルマンカードリーディングはこちら

棚卸しワークやデザインはこちらから!


よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。