見出し画像

Yuliverse : Yuli価格+属性を調べる

Yuliのマーケットプレイスが全然いけてなく、Yuliの詳細な情報がマーケットプレイスでは分かりません。「お?いいじゃん」と思ったYuliでも、詳しく見るとBreedが2つしか残っていなかったりします。

■ マーケットプレイスにいるYuliの属性情報
ということで、ChatGPTに手伝ってもらってマーケットプレイスにいるYuliたちの属性情報を一覧でまとめるWebページを作りました。
※ ElementとTOFUのページをクローリングしています。


■ トレード履歴(売買されたYuliたちの属性情報)
ついでに、売買されたYuliたちの、その時点の属性情報も記録を取るようにしました。売買時の参考にしてください。


使い方

いたってシンプルですので、サラッと。

<機能>
・フィルタ機能:属性/レア度/Breed/育成ボーナス でフィルタできます
・ソート機能:項目名のところをクリックすると、ソートされます
<注意点>
ソートした後でフィルタをかけるとソートが変になるので、フィルタをかけたら改めてソートしてください。

これで目玉Yuliを見逃さずにしっかりゲットしてください♪


(蛇足)ChatGPTって、すごい。。
Pythonはある程度使えるのですが、Webページはほぼ作ったことがなかったのに、ChatGPTにお願いしたらサクッと作ってくれました。すごい!
皆様の関心が高いようでしたらそっち方面も記事を書いていきますので、コメントで教えてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?