見出し画像

【3/7】PIA横浜モアーズ【P実践】

こんなご時世なので、
会いに来るのを我慢して下さっていたフォロワーさん。
流石に長すぎる!とのことで
久しぶりの再会、そして3月になって
あけましておめでとうを。
そういえば私ももうここ1年は不要に外出していないし、
会った友人は5人。少なすぎる…!
外での飲み会も1回だけ。あとはめっきり
「Zoom飲み会」にお世話になっている。

よし!明日は北斗無双打つぞ!
と意気込んで眠りについたが
気がついたら慶次漆黒に座っていた。
身体が勝手に良さそうな台に吸い寄せられたかな!?
右の席にはご老人のお婆さん。
へぇ、お婆さんも慶次とか打つんやな
と思ってたけどなにやら私に話しかけてきた。

「遊びに来るのにお財布置いてきちゃったよ!」

だそうで、
鞄のスマホケースに入っていた1000円で
金セリフを出すもそのまま当たらず帰っていった。
途中、パスポートのコピーなども見せられたが…
お金を貸して欲しかったのか?
そのお婆さんはきっとただのパチンコ好きで
お金を貸して欲しいというわけでは無さそうだが、
ホールにはいろんな人がいるので気をつけてもらいたい。
大前提としていかなる場合であっても、
ワタシは人にお金を貸さないが。

さて、フォロワーさんは初当たりを4回取る中
コチラは未だに初当たりすら引けていない。
途中で慶次が扇子キャッチしたりもあったが当たらず。
初めてキャッチしたが信頼度はどのくらいだろう・・・?

画像5

ここで、319のパチンコが1000ハマりする確率をみていこう。

画像3

おおよそ4.3%
100台中4台という確率。
たしかに19台設置で当たっていなかったのは…。
パチンコのあたりの仕組み、
詳しくはわからないが65536のあたりの数から
205個の当たりくじを引く→1/319。
つまるところ、引いたくじを中に戻していくため、
遊タイム機種でない限り
ハマればハマるほど当たるというのは
ただのオカルト
だからトイレに行って流れを変えるとか、
休憩を取ったら良くなったというのも
あながち間違っていない。
むしろ、座るタイミングが少しずれたら
当たらなかったかもしれないし、
玉同士衝突してヘソに入らなかったその1玉が
あたりの乱数を引っ張って来ていた可能性もある。
慶次に関しては転落型なので、貯まった保留すら
転落なのではないかとドキドキする。

画像8

ここは目に見えない部分だからこそ奥が深い、
深すぎると言っても過言ではない。
もしかしたら人生において当たる乱数は、
生まれた時のタイミングによって
決まっているのかもしれない。
偶然は必然である。

さて、樹海のように深い話になってしまったが14:09、
やっとこさ当選。1088回転!
ついついホールで歓喜の声!しかし単発。
(セグ見間違えて本気で喜んでた)
時短中に引けば良い!慶次の時短得意だし!
と思ったが引けずに終了。
途中から右隣のお兄さんとも仲良くなった。
お兄さんが当たってる時もパワーをくれた。

画像6

お隣は超能力者。よし、もう1回当てようと追加投資。
14:57実践終了のタイムアップが目前の時
図柄は八テン!(漆黒の場合七テン 88%・八テン 53%)
赤保留。見事に当選。

画像1

しかし、またも単発!
ただほんとに慶次の時短は得意で、
今まで何度も引き戻してきた。
自信を糧に右打ちすると、やっぱり当選。
見事確変へ昇格。
ここから(左のレバーを押したらなる)
極モードにして
城門突破を目指す。
極モードはプレミアもたくさん見られて面白い。
慶次好きにはたまらないモード。
そしてワタシが当たっている時はお兄さんへパワー返し。

画像7

そしたらあっさり当たってた。
マジで超能力者かも(?)

画像2

さて、取り返しに必死になっていたが
4連という結果で終了。
切羽詰まってたので百万石の酒モードは回さず。
ネットにある漆黒の平均出玉は以下。

平均出玉 :4495個
[-511個(理論値との比較)]
最低出玉 :640個
最高出玉 :34450個
出玉中央値:2930個

まあまあ!平均より多く取れたからよし!
大負けから負けへ。前回少し当たりすぎた分、
今回は初当たり2回。
ミドルはこのくらい、
下手したら1度も当たらないかもしれないという事を
改めて実感した。

やはり当たらない時は、
流れを変えることも考えるべき。
さて当日のPIA横浜モアーズの結果↓

画像4

やはり稼働のついていた慶次漆黒が良い結果に。
吸い寄せられたのはあながち間違いではなかったようだ。
源さんは台数も多くフル稼働だったが勝率は40%。
今後もっと勝率が上がってくれる事を願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?