見出し画像

【R6/05/05】玉三郎糸魚川店【S実戦】

早朝3:00に起床し、新潟県まで向かう。
DMMぱちタウンに所属していた頃は
「MAXとき」に乗ってよく新発田エリアに
行っていました。懐かし!

今日の朝陽は眩しかった!
運転中の太陽が眩しい現象、
本当になんとかして欲しい…。

さて、早めに出発したこともあり、
現着は7:30頃。早めに着いたので
少し朝寝(?)をしてから店舗へ。

店舗に着いたものの、並び順だけど皆居ないな、
と思って外周をまわると
まさかの真反対に皆さん並んでおられました。

ナンテコッタ!

とりあえず急いで並び、前から22番目。
ジャグラーは取れそうだ。

今日は5/5だからゴーゴージャグラーを打つと
勝手に決めておりました。
実戦で終日ジャグラーは久しぶりだなぁ。

ラスト1台のゴージャグが取れたので(ギリギリ)
マイクパフォーマンスを入れ
初めてのゴーゴージャグラー3、実戦開始!

1発目のペカり、レバーオンの後ボタンを押したら
すべった感じがあって、
そんな感じだったかなぁと思いつつ
豆電球の温かみのあるGOGO!に癒されました。

その後も順調にペカり合算は1/90位でしたが
やはりジャグラーは甘くみてはいけませんね。
5台設置のジャグラーの中で1番ペカらせる!
と、ほざいていた自分が情けない。

つーか、よく考えれば隣の末尾55の方が
良かったんじゃね…(アイムジャグラー)
結構光ってたし。
ま、結果論だし仕方ない。

ホール内の紙タバコ禁止で
GOGO!が焦げてるジャグラー見なくなったな〜

今日の目標は、実戦で4000G回すこと。
無事4000回転した所で終了しました。

〜〜〜〜〜実戦データ〜〜〜〜〜

106 単BIG
73 単BIG
83 チェREG
149 チェREG
50 単REG
84 単BIG
64 単REG
273 単REG
68 チェREG
82 単BIG
94 単REG
54 単REG
139 チェBIG
410 チェREG ← 最大ハマり
194 チェBIG
23 単REG
40 単REG
392 チェBIG
10 単BIG
146 単REG
276 単REG
79 単BIG
107 チェBIG
110 単REG
48 単BIG
96 チェREG
264 単BIG
97 チェBIG
141 単REG
67 単BIG
97 単BIG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BIG15 - REG16 合算1/129
(BIG 1/266 - REG 1/250)
ぶどう1/6.3  チェリー1/38
単REG 1/363  
総回転数・・・4000G

※上記画像はDMMぱちタウン様より拝借

お疲れ様でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?