見出し画像

【3/5】PIA伊勢佐木町【P実践】

ハイ、チーズ📸

画像1

久しぶりにおゆんちゃんと実践を行うお店は、
PIA伊勢佐木町』。
狙いは北斗無双だったので、
設置台数より早い番号を引けたらいいかなと思っていると
割と早い番号が引けた。
抽選良番の人達は北斗無双に行かれる方が多かった。
負けずに私も北斗無双へ着席。

画像12

フラグ設置も建設完了。
早い段階で赤保留到来

画像2

文字も赤いけど、無双の赤保留の信頼度…
私はそこまで高くないと思っているので
期待せずにみていると
やっぱりハズレ(9:26の出来事)。
しかしそれから20分後、
今度は金保留到来。
金保留の割にとても弱い演出!

画像3

(VS GOLANリーチ)

心配してみていたが、
ハズレ→復活で当たりさらには昇格
見事幻闘RUSHへ。
しかしこの幻闘RUSH、駆け抜けてしまう。
移動も迷ったが、やりきれなかったので
もう少し打つことに。
無双のおもろいとこ、打ててないし。
そして通常に戻り15分後、赤保留到来。
リーチの種類は『運命の女(白文字)』。
いままで散々運命の女を外してきた、
外れの法則はわかっている!
まず白文字!ちょっとヤバい!
でもジャギの後ろ側、キリン柄
90%↑の信頼度…!結果は…

画像4

OPEN THE DOOR
久しぶりに運命の女リーチで当てられた。
ここ最近はずっとドアがしまったままだった^^;
このリーチは3テンで無事突破。
午前中にして二度目の幻闘RUSHへ。
ここでわりかしケンシロウが健闘し、出玉を獲得。

画像5

↑少し激闘BONUSが多い。
(激闘BONUS:北斗無双BONUS=5:3)
欲を言うともう少し出玉がほしかった・・・。
しかし、フラグ設置は大切だね~笑

画像11

(↑参考までに電チューの振り分けを)

そして無双獲得した出玉でいった先は
今までの取材記事でいつも良い
大工の源さん 韋駄天ver.』へ。
今、源さんて、台枠が
オレンジ・ブルー・ピンク・ゴールド
とあるようだ…。
ピンクとゴールドはまだ未体験。
というわけで今まで打ったことのない
ゴールド枠の源さんへ。
ピンクは次の機会に!

画像6

99回転、早速大当たり。
気になる超源RUSHをかけたバトルは

画像7

レインボーアイコンは初!
ありがとうございます。

この超源RUSHで5000発ちょいの出玉を獲得。
状況もいいのでもう少し打ってみよう。

170回転を超えたあたりで2度目の大当たり。
今日はミドルがライトミドルのような当たりの軽さ♪

そしてここで自身No.2の源さんでの出玉を獲得。

画像8

タイムは所要で20分くらい放置してた為
1時間を越えているが、
それでも長い時間当たり続けていた。
先にお手洗いを済ませておいてよかった
(この日、鳥のような名前のお茶を飲んでいた為
とてもトイレが近く、10回くらい行った)。
しかし、お茶の効果はテキメン。
これから打つときは〇鷹を持って行くことを
ルーティンにしようかな?

そしてこの日は必勝ガイドの
バイク修次郎さんと
初めましてをさせていただきました。

画像9

詳細はまた後日に。

しかし本当に今日は
素晴らしいヒキ=乱数値を良く拾える1日
だったなぁ。久々に。
これぞパチンコ打ってるぜ!遊技してるぜ!
という感じで朝から波に乗れた。しかもBIG WAVE!
まさに水を得た魚
このまま、次戦も突っ走りたい!

最後に大工の源さんや北斗無双で盛り上がっていた
PIA伊勢佐木町の結果を↓

画像10

設置台数が多く、午後はフル稼働であった源さんだが
結果はマイナスに。
しかし状況が良かったため、
粘り強く打つユーザーが多く目立った。
今後も積極的に大工の源さんを狙っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?