見出し画像

【R6/05/02】ニラク渋川白井【S実戦】

抽選42/80
モンキーⅤ 539番台

GW中と言うこともあり、朝の渋滞にハマりながら
抽選に間に合うのかと心配しながら
裏道を抜けて抜けての到着…!何とか間に合った!

到着するとすでにフォロワーさんが来てくれていました!並びで打ちたいなーって話してたけど

抽選番号的に並びは無理で…


撮影協力ありがとうございました!

真っ先に埋まったのは番長4→モンキー→北斗
ここは終日高稼働。
私はギリ、ラス1のモンキーに着座。

マイクパフォーマンスを入れさせていただき
いざ実戦!

〜〜〜〜〜以下、実戦結果〜〜〜〜〜

36G 超抜 弱チェ
⑥以上
🟢🟡 黄色メダル

1-222 2-222 3-666 4-222⭕️
③以上
🟢 青メダル

1-501 中チェ
⚪️🔴⚪️🟢⚪️ 黄色メダル

1-111 ⭕️
⚪️ 黄色メダル ロゴあり

1-222 2-444 即優出⭕️
🔴⚪️🔴⚪️ 黄色メダル

1-222 2-超抜 弱チェ⭕️
③以上
🟡🔴⚪️

1-222 2-666⭕️
⑧以上
🔴🔴🟡

1-222 2-666 3-222 4-666 5-222 天井
🔴⚪️ 黄色メダル

1-222 2-超抜⭕️
🟡🔵 

1-222 ヤメ

ヘルメット変化0
黄色メダル 5/10
青メダル 1/10
超抜3/3
天国1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日、2つの目標であるうちの1つ
中段チェリーは引けましたが
波多野VS青島は叶わず…

モンキーはまたリベンジさせていただきます…。

しかし、全速チャージ来ないとpt貯まらない!
でも結果見返すと4抜けは1回だけかな?
イマイチ、パッとしない展開でしたが
十分楽しめました。

楽しめればいいんです。
(本音は勝ちたいけどね!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?