見出し画像

【5/16】キコーナ愛川【S実践】

5/16(日)は初めて訪れる
キコーナ愛川店にてスロットの実践。
最近ではパチンコ実践の方が多い為、
久しぶりのスロット実践ということもあり、
朝から気合いも入っていた。
ホールに向かう際のBGMはもちろん番長3。

画像1

抽選人数は7名、一般は8名と人数は少なめ。
朝イチユーザーが向かったのは
ジャグラーコーナー、
まど2、
ディスクアップ。
パチンコに向かわれた方もチラホラ。

フォロワーさんと並び打ちで番長3を打ち始める。
しかし、フォロワーさん、
朝イチ対決に勝利し投資1本で頂ジャーニーへ。
その後も2度ほど引き戻し特訓→ジャーニーを
繰り返していた。
初期ループも絶対持ってたなぁ…。
私の台は…朝イチチェリー対決
→57ベルで特訓からプレミアで頂へ
(特訓中に4つベル引いたよ)。

画像3

さて、その後私の台は引き戻しもなかった為、
1つ左の対決パネルへ移動。
そういえば開店後に来て番長3の対決パネルを打っていた人も
朝イチ勝利なのか、
すぐに頂ジャーニーに入っていた。
さて、一方移動してきた対決パネルの朝イチ台はというと、
こちらも遅めの頂ジャーニーから、
初日轟大寺、確定対決なども絡んだが2日で終了。
引き戻し特訓も無く…。
そこでフォロワーさんが
「俺はもう番長3はいいや!
鏡が好きだから隣でまったり鏡を打つよ!
よかったらこの番長3打つ?」とのことで、
調子の良い番長3をお譲り頂いた。
仏様なのか?
そして鏡に移動したフォロワーさんの台で目撃したのは
ヌルっとしたリールの回転。

画像2

確率は1/191397.8
恩恵は青7JET BONUS※
・絶頂対決
※消化中のレア役は絶頂対決勝利ストックを
100%上乗せ 
激アツすぎる…。

そんなことを横目にしていたら私の台も轟大寺へ。
しかし相手はノリオ。
しかもバドミントン。勝てるわけがないと思いつつも
フォロワーさんがカメラを回していると見事勝利!

画像4

そして…

画像5

これが本当のよそ見打法!?

画像6

ほんとにびっくりした…
Twitterに動画があるので是非見てください…。


そして仲良く絶頂対決

画像7

(いつも轟の顔すごいんだよなぁ…)

結果は…

画像8

上出来!平均よりかなり乗せられたので大満足。

さて、その後は対決をあまりせず…
上乗せも大してせず終了だが枚数はやはりかなり出た。

画像9

この頂ジャーニー後は引き戻し特訓はなく。
そしてまさかのベル天井へ持っていかれるという…。

画像10

↑天井踏んでるのかな?

その後2連(初期ループ所有)→特訓(引き戻しではない)経由の
頂4連→引き戻し特訓(恐竜頭まで行くが入らず…)
というところで実践終了のお時間に。2時間ほど延長したよ。

画像13

投資 2000枚 
回収 2350枚 
差枚+350枚

天井まで追ってしまってので
投資が嵩んでしまった…。

一方!朝イチ対決パネルを打ち直ぐに当てていた方は
一撃7000枚?チャンスチェリーも確認できた。
また、移動前に打っていた轟パネルからも
チャンスチェリー、そして強弁当降臨。
朝チェックメイト聞いてたから引く予定だったのに!
多分台にチェックメイトフラグだけ残してたな…笑

画像12

最近強弁当引いてないぞ。
というより強弁当よりフリーズの方が引いているという。

一方鏡でフリーズさせてフォロワーさんはやはり完走。
一撃2000枚OVER。
鏡は世に出た初めての6号機だが、
作りがかなりおもしろく
私の中でもトップクラスで好きな6号機。
もっと鏡、流行っていいと思うんだけど…。

ということで、今回の実践レポートは以上!
検証されたことは「情けは人の為ならず」
※人に情けをかけると巡り巡って
自分にいいことが返ってくる

フォロワーさん、本当にありがとうございました。

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?