見出し画像

【3/28】PIA横浜モアーズ【P実践】

3/28(日)、この日は4週連続ラストの
PIA横浜モアーズでの稼働。
ここのホールの特徴は完全に掴んだ。
データをまとめていると
高稼働している台にピックアップされている
Pとある魔術の禁書目録』がある。
とあるシリーズはレールガンの曲が大好きなので知っていたが、
まだアニメは見ていないし
何故か打たず嫌いをしていた。
しかしSNSでの評価は好評。
今月最後の来店でやっと初打ち…。

画像17

前日データもしっかりと見て
一応ハマり台狙い(遊タイムがある為)。
フォロワーさんが来てくれて対応などしてから戻ると
その後ヘソに入った回転ですぐにあたり。
タイミングばっちり、ありがとうございます!
朝イチ大当たりは8回転でゲット。

とあるは79%継続

画像1

さてどのくらい続くかな!?
平均連チャンは4.71、期待出玉は4740玉とのこと。

1回目!!!!

画像2

3連;;

お次、遊タイム目指し中
(シンプルモード、先読み控えめだと
あまり演出起こらない)。
先読み控えめなのに緑のサイダー保留。
こちらがあたり(緑のサイダーは
大当たり確率3%だそうで、
先読み控えめモード中に先読みが発生すると
期待度大幅UP!)

画像3

駆け抜け。

悲しい…!でもST100%面白い!!!

ということで、朝イチ万発程度出ていた台へ移動。
前任者は154回転でヤメなのでそこから。

273回転で当たり!130回転くらいで当たった。

画像4

↑演出がかっこいい。
コチラの期待度は78.9%とかなり高め。

さて、今回こそは目指せ万発!と意気込み
右打ちを始める。

画像5

BREAKも獲得して

画像6

7連。まあまあ良いだろう。
この日は台移動は考えていなく、
実践終了までとあるを打とうと決めたので引き続き打つ。
すると、とある銭湯で赤文字テンパイ、そして激アツ。
そこから他の演出に行くことなくあっさり当たった!
時短終了後のとある銭湯での大当たりは
引き戻し扱いとなるらしい。

ここからが怒涛のラッシュ。

画像10

画像7

画像8

画像9

25000発を超えたところで終了。

画像11

初打ちにして79%以上を体験してしまった。

画像12

振り分けが10:3!
めちゃくちゃ10Rに寄ってくれた
(スペック的には10R:3R=7:3)。

ホールのデータも貼っておこう。

画像14

最初の30回転以内に当たれば限界突破だよ!

画像15

というわけで初打ちのとある魔術の禁書目録、
非常に面白かった!

画像15

CR機が今年撤廃してP機に移行するが、
面白い台がたくさん出てくれて嬉しい。
かつ、このとあるインデックスは遊タイム+ST100%。
よく確変入らん!て人には向いている台。
これから打つ機会が増えそう。

3/28の投資回収は

投資 4125発
回収 21054発
差  16929発

今月は来店稼働だけで+5万発OVERの大勝!
楽しい3月末をありがとう。
4月もいい月になりますように…!

↓店舗のデータ

0328横浜モアーズパチ-1

朝の稼働は新台のアリアが高稼働。
お昼を過ぎると店舗の稼働率は
60%近くまで上がるため、
昼以降の台移動は非常に厳しくなるのが
この店舗の特徴。
お昼の時点ではフル稼働の機種も増えた。
ギアス・シンフォギア2の結果はマイナスだが
稼働率が高かったため、状況がよかった模様。
退店時には多くの多数設置機種がフル稼働となり
店舗は大盛り上がりだった。
何よりも今回は毎度状況がよさそうだった
P大工の源さん 超韋駄天』が
素晴らしいデータを残してくれたので
ユーザーにとっても嬉しい結果となっただろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?