見出し画像

【5/5】エクスアリーナ柏【P実践】

さて、4/4以来のエクスアリーナ柏店での
実践noteだが、
この日は抽選人数がいつもよりかなり多め。
抽選参加人数は434人、
一般入場も330人と
朝から800人近くのユーザーが集まった。

朝イチのパチンコの埋まりは
前回結果を残した「とある」が開店から即満台に。
ワタシもとある狙いだったので座れず。
次に北斗無双、北斗無双3、ウルトラマンタロウ、
そしてとあるの背面列のギアス、
ガンツ極という埋まり順。

結果的には朝から満台になったとある、
北斗無双、北斗無双3、ギアス、ガンツ極が
帰宅時までユーザーの変化がほぼ無かった。
ガンツ極に関しては、ほぼ全台が箱積み状態。
この中で一番埋まりが遅かったんだけどな…。
という状況から、おそらくその辺りの台の状況が良かったということが
把握できる。

ギアスはフォロワーさんが朝から万発以上を出した。
一方のワタシは初回331回転、
投資17.5本というところで初あたりを引いた。
直行でギアスラッシュへ。

画像1

しかしあまり伸びず…

画像2

ギアスラッシュの継続は91%だが?全然続かん!

気を取り直し、再度打ち始めるが
これまたなかなか当たらず。
334回転まで引っ張られる。

画像3

今回は最終決戦を突破しなければならない。
赤文字があるので突破できたが、
フォロワーさんのをみていたらここで外すと即終了。
なかなか尖ったスペックだった、、、。

画像4

ただ、突破してもこれじゃ…。

そしてこのあと、大当たりを引くことはなかった…。

投資 16000玉 
回収 2883玉 
差玉 13117玉

ホールの状況はやはり朝から稼働のついている台が良い。

画像5


出玉レポート↓

画像6

ここの店舗、海も力が入っていて
今回は海ライトが結果を残していた。
ただやはり状況の良い台は、
なかなかユーザーも変わらないので、
朝から狙う必要がある。
ここ最近は抽選の良番の方もパチンコに行くので、
抽選番号も大事になってくる。
朝の抽選から、気合を入れる必要がありそうだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?